2009/09/15

写真集 まるです。

世界でいちばん見られてるねこ「まる」さんです。

 
ドォーーン!!
届きました☆
書店ででも見かけたら買おうかなぁって思っていたけど
なかなか見かけなくて…
気がついたら無意識にAmazonをぽちっと…
Amazonはすぐに届きますね。
フムフム
パラパラ
ふむふむ
・・・
んむむ・・・かわいい
小さい頃のまるさん…
激カワ!!
1600円でこの癒しは安い買い物でした☆
 
付録のポストカード集…
まるさんだらけのポストカードがたくさん
でもこういう付録はもったいなくて使ったためしがありません
まるさんの尻尾が目印…
実物を見るのを楽しみにしていました
まるさんのバックショットの栞です
尻尾をチロッと出してつかいます
大事に使いたいな
付録DVDの中には…
話題のYotubeの動画が収録されています
それとPC用の壁紙も付いてきました
←ウチのPCの壁紙にさっそく
洗われた直後のまるさん
なんともいえない姿です

私信「まるです。」を毎日楽しく見させてもらっているのに
それだけでは飽き足らず写真集まで買わせるとは
まるさん恐るべし!!

2 コメ:

SMIRNOFF さんのコメント...

コメントありがとうございました。
書店でみかけたら私も買おうと思っているくちなのですが見かけないんですか?どうしよう・・・

ポストカードの「YES MARU CAN!」がめっちゃ笑えます。
ブログ本やペット本はいままで買ったことが無いんですが
まるさんの写真集は購入意欲を抑えられません。

DVDなんて、きっとB-G-MusicならぬB-G-Movie状態で
垂れ流しするだろうなぁ~
何回見ても飽きません。

自ブログにもURL乗せましたけど
個人的に『穴とねこ4』が大好きです。
kashi-coさんはどの動画が好きですか?

kashi-co さんのコメント...

SMIRNOFFさん
こちらこそコメントありがとうございます☆
そうなんですよ、なかなか見かけなかったんですよ…
大型の本屋にならきっと置いてあるはず!!…たぶん
普段からネットショッピングされているようなら
そちらの方が早いかもしれませんね

何度見ても飽きませんよねぇ~
『穴とねこ4』カワイイですよね☆
シュールな笑いもはいっているし
なんでしょうね?まるさんの穴に対するあくなき執着心は

わたしは『大きな箱とねこ。』が好きです☆
http://www.youtube.co/watch?v=xdhLQCYQ-nQ&NR=1
箱から飛び出してくるときの格好がたまりません☆☆

コメントを投稿